スマートフォン版はこちら

マリアレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マリアレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「マリアレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0062
住所 東京都葛飾区青戸3-39-9 中村ビル2F
電話番号 03-3601-1676
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

マリアレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

増田産婦人科 東京都葛飾区東金町1-13-5
葛飾赤十字産院 東京都葛飾区立石5-11-12
金町中央病院 東京都葛飾区金町1-9-1
遠武産婦人科 東京都葛飾区立石6-34-11
遠武産婦人科 東京都葛飾区立石6-34-11
東京フェリシアレディースクリニック 東京都葛飾区立石8-9-6
木下産婦人科外科医院 東京都葛飾区東堀切1-15-10
東京フェリシアレディースクリニック 東京都葛飾区立石8-9-6
第一病院 東京都葛飾区東金町4-2-10
亀有メディカルクリニック 東京都葛飾区亀有3-26-1 イトーヨーカドーリリオ館6F


おすすめ病院の口コミ

  • じーなかさん
    荻窪病院 口コミ
    アキレス腱断裂により荻窪病院に通院しました。
    整形外科にかかったところ、すぐにアキレス腱断裂と診断され、その日のうちにすぐ入院の手続きをしてもらい、翌日手術。さらに翌日退院しました。
    アキレス腱断裂は時間が経つと切れたアキレス腱が短くなってしまい、手術が短くなると説明され、迅速な対応をしてもらい、感謝しています。
    地下にリハビリ施設もあり、ギプスが取れた後、3ヶ月程度通院し、完治しました。
    診断・手術・リハビリなど、すべての工程で特に問題や不満はなく、真摯に対応していただいたと思います。
  • ナカミーさん
    さくらクリニック 口コミ
    先週彼女と点滴を受けてきました。
    前から気になっていたにんにく注射を受けてきました!
    疲れへの効果も感じられたし、先生も気さくで相談しやすい方だったので、また行こうと思ってます。
  • ミナさん
    ウォブ クリニック 中目黒 口コミ
    きれいな先生で、丁寧に分かりやすく説明してくれました。エステなどいろいろ今まで行きましたが、やっぱりお医者さんだと安心ですよね。おすすめのクリニックです!
  • りるすさん
    池袋クリニック 口コミ
    生理痛が酷くてピルに興味を持ったため、評判のいい婦人科を検索してたどり着きました。
    さすがに人気だけあって混んでいましたね。
    ネット受付ができるのでそこまで待たないというか、待ち時間も有効活用できるのは嬉しかったです。
    初診でしたが自宅で仮受付をしていいタイミングで伺いました。
    人気だけあって説明も丁寧です。
    いいことだけを言うのではなくてリスクもしっかりと説明してくれてそれを回避するためのアイディアをいただけたので非常に参考になりました。
    行って良かったです。
  • ニッキーさん
    関東中央病院 口コミ
    以前、脳の検査で行きました。手術や入院設備などがある大きな病院です。外来で訪れる人もかなり多いです。自分の場合は、脳のMRIの検査と、血液の検査(予約)など、何種類かの検査をやりました。院内はかなり広くて迷いそうでしたが、次にどの部屋で検査するかを分かり易く教えてくれたので、迷わなかったです。看護婦さんや先生も親切に対応してくれたので、安心して検査を受けれました。病院の目の前にバス停があるので、通院にも便利だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マリアレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ